オタ活日記

推しについて語るブログ

ブログ、はじめました。


こんにちは。ぴそかです。

 

私は主にアニメ、漫画、特撮などのオタクをしています。推しへの愛を書きたくてブログをはじめました。ジャンルは色々で広く浅く好きです。

 

好きなアニメ

戦国BASARA

ヘタリア

・ワンピース

ジョジョ

銀魂

北斗の拳

・らんま1/2    etc…

 

色んな推しがいる中での最推しが戦国BASARAの「大谷吉継」!!かれこれ好きになって8年ぐらい経つけどいまだに好き!好きになったきっかけは、映画だった。大谷さんが三成をかばって倒れたとき、あの時から気になり始めてゲームやってどんどん好きになった。三成のために動くところとか、左近が三成と仲良くなって少し戸惑うとことかすごく良い。

あと立木さんの低い声が好き。だけどしゃべり方は初期の3のゲームが良かったな…。あの淡々としたしゃべり方が好きだった。でも4からしゃべり方がゆっくりめになって3と比べるとかなり変わってる。それでも好きだけど!!

f:id:pisoka:20200324235455j:plain

数年前に行った草津温泉の湯畑!!

さいころから草津温泉の湯畑に行ってたけど、この「草津に歩みし百人」にいるのは知らなかった…。今は湯畑に行ったら必ず写真撮ってる!

 

 

最近推しが多すぎてイベント情報とかグッズ発売とか追いかけられない(´;ω;`)

次のブログからは過去に行ったイベントなどのオタ活を話していきたいと思います。